ケー旅ゲームスBBS 43862

感想・不具合報告など用。 Twitter の方が反応率は高め。【ケー旅ゲームス(HP)に戻る】

【アストラルブレイバー2】フォーム

1:ケースヶ【作者】 :

2014/06/13 (Fri) 00:27:16

【アストラルブレイバー2】専用フォームです。
感想,意見,要望,不具合報告などをどうぞ。

ページ:http://xcken.web.fc2.com/wd/01asbr2

なお、現在は体験版です。
40:29 :

2019/04/04 (Thu) 18:27:39

>>39
 対応ありがとうございます

「手動で食事リカバリーを~」を確認したデータについては、そのプレイ時に常に発生するようになったため、削除と再DLで対処してしまいました
 緑帯時はスクショが撮れないこと、また、良くも悪くも現データでは発生していないことがあり、現時点では正確な報告ができません
 以降、プレイするうちで遭遇してしまったらエラー内容まで控えておこうと思います
 曖昧な情報だけとなってしまい、申し訳ありません...

〇誤字など

・シャルト>掲示板(新聞)>「夕一タワーってなに?」
 補足されたら
→捕捉されたら

「興味本位で近づきたい」と思ってはならない。
→興味本位で「近づきたい」と思ってはならない。

〇その他
・アクイエンの波乗り男の発言
ジョークに解説を求めるようで恐縮なのですが、「読んで」が適正だとすると、全体としてどういった意味合いになるのでしょう
ここでは、波を人に見立てて、「(考えを)読む」の意で用いられているのかと思いますが、たとえば

波「さぁて、コイツはどんな波が好みなのかなぁ! ウマい具合に波をつくってサーフィンしてもらいたいモンだぜ!」とか「うまく誘って海にたたき落としてやるぜ!」

のようなことだとしても、実際に「不安定な波を起こしている(何らかの動作で表明している)」以上、心中で完結するはずの「読む」の意味・用法からかなり離れており、むしろ「誘(いざな)う」だとか、それこそ「呼ぶ」の方が適正なのでは、と
「波が読む」という擬人化自体の見慣れなさも相俟って、「読む」ではどうしてもムリを感じるところです

もちろん、ここまでの意見はすべて主観によるものですので、人によって許容度や違和感の程度は違ってくるとも思います

• 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.